お問合わせ
挙式プラン
披露宴・食事会場 実例紹介
ロケーションフォト(前撮り)
限定プラン
ブライダルプロデュース
挙式スタイル
文化財結婚式
披露宴・会食・食事会
和婚祝言挙式  
フォトギャラリー
衣装・美粧
各種手配
教えて!結婚式のあれこれ
和装レンタル
リンク
お客様の声
会社紹介
実例紹介

トータルプランニング

2009年03月09日

■トータルプランニング 105,000円〜■

挙式・披露宴に関わることすべてをプロデュースいたします。

八千代ウェディングには提携会場はございません。
おふたりの希望をお聞きして、会場を探すところからスタートします。

結婚式場やホテルなどの会場専属のプランナーとは違います。
0円プロデュースや無料紹介所などのプロデュース会社とも違います。

お客様からプロデュース料をいただき、
お二人の夢を叶えるお手伝いをする専属マネージャーのような存在です。

きちんと決まったプロデュース料をいただいておりますので、
利益を上げるために必要以上に、
高価な商品や演出をすすめることもありません。

お客様のご予算の中で、
できるだけご希望に沿った結婚式を実現するためにご提案をいたします。

打ち合わせの回数制限もありません。
衣装合わせなどにもご同行してアドバイスいたします。

事前にご連絡いただければ、
早朝でも深夜でも打ち合わせはご要望の時間に合わせます。

お問い合わせから結婚式当日までのすべてを、
挙式を迎えるまでは、プランナー・アドバイザー・コーディネーターとして、
結婚式当日は、介添え・プロデューサー、としてお世話いたします。

一般的な結婚式会場のように、
新規接客・プランナー・キャプテンと担当が替わることはありません。
当日もお二人のお気持ちを理解したスタッフが常に近くにいますので、
安心して一生に一度の良き日を楽しんでください。

新郎新婦様、ゲストの皆様が心から喜べる結婚式、
もっともっと自由に世界中にひとつの結婚式を作り上げます。

結婚式以にも、結納・入籍・各種手続きなど、
結婚に関わることなら何でもご相談ください。