お問合わせ
挙式プラン
披露宴・食事会場 実例紹介
ロケーションフォト(前撮り)
限定プラン
ブライダルプロデュース
挙式スタイル
文化財結婚式
披露宴・会食・食事会
和婚祝言挙式  
フォトギャラリー
衣装・美粧
各種手配
教えて!結婚式のあれこれ
和装レンタル
リンク
お客様の声
会社紹介
実例紹介

■中伊豆湯けむりウェディング■

家族や親族でのんびり温泉に宿泊。
あわただしく時間に追われる結婚式ではなく、
婚礼の良き日を温かに和やかに過ごしてみませんか?

首都圏から程近くアクセス便利な伊豆で、
和のリゾートウェディング☆いまどきの和婚です。

おすすめの旅館は伊豆長岡楽山やすだ
全館畳敷きの和モダンの宿です。
名物料理は山海の幸の炙り焼き♪個室ダイニングを利用します。
露天風呂やエレベーターの中まで畳敷き、素足が気持ちいい!
通常の披露宴にも対応していますので、
安心して結婚式を記念する会食をおまかせください。



☆プラン例その1 「三嶋大社・楽寿館で挙式」

八千代ウェディング事務所にてお支度(ゲストの着替えも可能)
(三嶋大社まで徒歩5分・楽寿館まで車10分)

三島市にある文化財指定の旧家にてロケーション撮影
(築350年の旧家と可愛いお庭があります)

三嶋大社・楽寿館へ移動
(三嶋大社へは徒歩で移動、昔懐かしいお嫁入りの風景です)

三嶋大社・楽寿館にてロケーション撮影

挙式

旅館の送迎バスにて会食会場へ移動

温泉に入って浴衣に着替えて和やかにご夕食

そのまま宿泊

翌朝は伊豆長岡駅までお送りいたします



☆プラン例その2 「沼津御用邸で挙式」

沼津御用邸でお支度(ゲストの着替えも可能)

館内・庭園でロケーション撮影
(早くお着きのゲストには庭園を眺めながらお抹茶を楽しんでいただけます)

ご希望で沼津駅・三島駅などへ送迎バスの利用が可能です
(遠方からお越しのゲストの皆さんに好評です)

挙式

旅館の送迎バスにて会食会場へ移動

温泉に入って浴衣に着替えて和やかにご夕食

そのまま宿泊

翌朝は伊豆長岡駅までお送りいたします

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆予算例
・三嶋大社ロケフォトプラン22万円
・挙式料
・挙式会場使用料(御用邸・楽寿館)
・旅館1泊2食料金×人数(楽山やすだ15800円〜)
・交通費
6名様でしたら約45万円、10名様でしたら約51万円(交通費別)
挙式にかかる費用(約35万円)はゲスト人数によって変わりませんので、
人数が多いほうがお得になります。

八千代ウェディングのプランには結婚式に必要なものすべてが入っています。
遠方・海外からのお申し込みも多いので安心してご相談ください。
実際にお会いするのが結婚式当日でも大丈夫です。
どんなことでも出来る限りお力になります。
予算が厳しい場合なら一緒に打開策を考えましょう。
一生に一度のハレの日です。素敵な結婚式にしましょう!

挙式会場は下記よりお選びください。

○三嶋大社(静岡県三島市) 神社で挙げる神前結婚式
御祭神 大山祇命(おおやまつみのみこと) 
       積羽八重事代主神(つみはやえ ことしろぬしのかみ)
二柱の神様は大山祇命が伊勢系、事代主が出雲系の神様です。
歴史は奈良時代まで遡り、源頼朝が再興したことで武士の崇敬を集めました。
伊豆一ノ宮であり全国三島神社の総本社と言われています。
野球の松坂投手・金メダリストの岩崎恭子さんが挙式しました。
式は自然光の入る重要文化財の拝殿で厳かに執り行われます。
春の桜は本当に見事です。
※JR三島駅から徒歩15分・タクシー5分・路線バス5分

○楽寿館(静岡県三島市) 伝統の人前式 八千代祝言和婚式
三島駅前に位置する広大な敷地を有する緑豊かな公園内、
小浜池のほとりに静かに佇む楽寿館は小松宮彰仁親王の別邸だった建物。
明治23年築、帝室技芸員(人間国宝)をはじめ、
明治時代を代表する日本画家たちによる210面の襖絵・杉板戸絵・天井画は、
静岡県の文化財に指定されています。
館内は通常1日2回の一般公開のみの入館に限定されいて、
見学時も写真撮影は一切禁止されています。
楽寿館の結婚式ではその雅な館内も自由に撮影することできます。
楽寿の間の天井絵は大変美しく一見の価値ありです。
※三島駅より徒歩3分 アクセス便利です。

○沼津御用邸記念公園東付属邸(静岡県沼津市) 八千代祝言和婚式
沼津市の風光明媚な海近く、歴代天皇陛下に愛された旧御用邸です。
明治36年に皇孫殿下(昭和天皇)の御学問所として、
赤坂離宮の東宮大夫官舎を移築し造営されました。
歴史を感じさせる建物は風格があり、庭からは潮騒が聞こえます。
四季の花や緑に彩られた庭を散策したり、呈茶を楽しむこともできます。
商業利用のない旧御用邸での結婚式は全国でも沼津だけとなります。
※JR沼津駅よりタクシー15分・路線バス20分・ゲスト送迎可能


左メニューのお問い合わせフォーム、又は下記よりご連絡ください。
メール yachiyowedding@outlook.com 
電話050-5873-2712
留守番電話の場合にはお名前と連絡先をお願いいたします。
折り返しご連絡させていただきます。
☆静岡県三島市、沼津市、伊豆箱根を中心に全国出張可能☆