■和装3点ロケーションフォトプラン

白無垢・色打掛・黒引き振袖が全部着られるお得なプランです。
ご家族やご友人のカメラ持ち込み撮影もOKです。
ご希望があれば家族写真などもお撮りいたします。

・新婦衣装3点
白無垢・色打掛・引き振袖

・新郎衣装1点 
黒紋付羽織袴


・新婦ヘアセット
洋髪、地毛結い新日本髪、日本髪かつらの中から2種類の髪型をお選びください。
スタイルの違う洋髪を2回、洋髪と綿帽子の組み合わせもOKです。

・新婦髪飾り
花嫁かんざし、アートフラワーなど。お持ち込みも可能です。

綿帽子、角隠し

・新婦メイクアップ

・新郎新婦着付け

・介添え


・お引き上げ


・写真撮影


・ロケフォト用小道具(番傘、和風ブーケなど)


・撮影データ


以上すべてで、平日限定200,000円ですが、
2021年12月31日まで、土日祝でもご利用可能といたします。
コロナ禍の中で結婚式を諦め、記念にウェディングフォトのみという新郎新婦様が増えております。
場所にもよりますが、例えば沼津御用邸でしたら簡易的になりますが、
三々九度を取り交わす昔ながらの結婚式をプランに含めさせていただきます。
ご家族をお招きしてぜひ結婚式を挙げていただければと思います。
ご希望の新郎新婦様はお気軽にご相談くださいませ。

着付けや撮影に時間がかかるため、着付けと撮影は同じ場所を推奨しております。
集合から解散まで所要時間は7時間を想定しております。

衣装とヘアチェンジの実例紹介
・日本髪かつら&色打掛
・角隠し(日本髪かつら)&色打掛
・尾長&色打掛
・日本髪かつら&白無垢
・角隠し(日本髪かつら)&白無垢
・綿帽子(日本髪かつら)&白無垢
・日本髪かつら&掛下
・角隠し(日本髪かつら)&引き振袖
・洋髪&引き振袖
ご希望があれば1回の撮影でこれだけのパターンで花嫁和装が楽しめます。